増大 ホルモン

増大サプリとホルモンの関係についてを知っていますか。

もしペニス増大を目指しているのならサプリとホルモンの関係を良く知ってから飲むことで、どのような事に注意しながら生活をすれば良いのか、そしてどのような栄養を摂る必要があるかを知ることができます。

ペニス増大をするために必要なホルモンは

「男性ホルモン」

「成長ホルモン」

で、この2つのホルモン分泌が増えることで、海綿体の働きが良くなり増大につながります。

ホルモンについてをあまり良く知らない人は男性ホルモンだけを増やせばよいと考えてしまいがちですが、それぞれに違う役割があるので両方の分泌を増加させる必要があります。

成長ホルモンを増やすことが良い事はわかりましたが、それぞれの役割についても考えてみましょう。

男性ホルモン

ずばり男らしさを出すためのホルモンで、テストステロンと言われているものが代表的な男性ホルモンになります。

この数値が高い男性は言語能力が高く、表現力が高いだけでなく、脳梗塞や心筋梗塞など血管系の病気になりにくい傾向があり、癌発症も低い結果がでています。

そしてもちろん男性の活力をあげるホルモンですので精力や射精力に影響がでていて、テストステロンの9割は睾丸で作られています。

ただし男性ホルモンだけでは増大はしないので、注意しましょう。

成長ホルモン

思春期には成長を促すホルモンですが、成長後も私たちにとって大事な役割を果たしていて、疲労回復や筋肉量の維持に役に立っています。

ペニス増大との関係ですが、成長ホルモンが増量すると血液の量が増え血行が良くなります。

血流が良くなると血液でできている海面体細胞が最大限に働くので、ペニス増大が可能になるのです。

 

このように2つのホルモンが作用することによってペニスは大きくなるので、どちらかが欠けても増大はできないです。

ですからこの2つのホルモンの分泌を増量させる栄養素が含まれているサプリを、選ぶ必要があります。

ホルモン分泌を促す栄養素ですが基本的に偏った食事は良くないので、シトルリンだけとかマカのみなど1点のみから作られているサプリは意味がありません。

男性ホルモンには亜鉛やアミノ酸やビタミンDが、成長ホルモンにはアルギニンやシトルリンが効果的です。

これらの成分が含まれているのは必須ですが、この他にもマカやヤツメウナギやすっぽんなどホルモンに良い影響を与えるためにはまんべんなくが大切になります。

何かに偏るのではなく、バランスの摂れている増大サプリを選ぶようにしましょう。

またホルモン分泌を増量させるためには増大サプリだけでなく同時に睡眠もとても大事になりますので、最近少しお疲れ気味だなと思ったら睡眠時間を増やしてくださいね!

⇒ホルモンに作用する成分配合のヴィトックスαについてはこちら