ヴィトックスα extra editionの支払い方法を、まとめてみたいと思います。

ネット通販に限らず通販全体に言えることですが、店頭で商品を購入する時と違って、お金を直接やり取りするわけではないので、ちょっと不安が残ってしまう…という人も少なくないはずです。

また、通信販売の場合はレシートがないから返品や交換ができないかも、というイメージを抱いている人もいるのではないでしょうか?

ですが、通販というだけで買うのを躊躇するのはもったいないので、ヴィトックスαの支払い方法や返品したいときにはどうしたらいいのかなどを一度チェックしてみてください。

まず、ヴィトックスα extra editionの支払い方法ですが、「代金引換」または「クレジットカード」の2択となっています。

銀行振り込みや、コンビニなどでの後払いは扱っていないので注意しておいてください。

代金引換の場合は、“商品代金+送料+手数料324円”が合計となり、クレジットカードの場合は手数料はかからず、商品代金と送料が合計となります。

送料は下記のように決まっていますので参考にしてくださいね。

ヴィトックスα 送料

 

次に、使えるクレジットカードですが、VISAやMasterなどの大手を始めとした下記のカード会社のものが利用可能なので、こちらも手持ちのカードと照らし合わせてみてください。

ヴィトックスα クレジットカード

こうして考えてみると代金引換の方が、手数料がかかる分だけ負担が大きいのですが、カードをネット通販で利用することに戸惑う人もいるかと思いますので、利用しやすい支払い方法を選択するようにしてください。

また、代引きを利用するときには、なるべくお釣りが出ないように手持ちのお金を用意しておくと、配達員の方がお釣り不足になるという事態にも対応できるので、できるだけキッチリ用意しておくことをお勧めします。

そんなことあるのかと思えますが、代引きでのお釣り不足は結構起きるようなので要注意です。

さて次に、無事に届いた商品に不備があったり、注文個数とは違って届いてしまったという時には、「問い合わせメール」や電話でその旨を販売元の“MEN LABO”まで連絡してください。

連絡先を公式サイトから引用したので、こちらも要チェックです。

ヴィトックスα 連絡先

ただし、商品到着後7日以内に限っての返品・交換なので、ついつい連絡を忘れてしまったということにならないようにしたいですね。

ヴィトックスα extra editionの支払い方法と、返品や交換の詳細をまとめてみましたが、通販だからと言っても難しく考えなくても大丈夫です。

クレジットカードか代金引換か、使い慣れている方法で購入してみてください。

→安心購入&最安値で選ぶならヴィトックスαの公式サイトがイチバン!